公式サイト

NF公式

NAVYFIELDNEO日本公式サイト
役に立つことはあまりない日本公式サイトです。
メンテ後くらいは見てあげて?



攻略・データサイト様

NN

Naval Navigator
通称”NN”NFプレイヤーならば一度はお世話になるであろうサイト様
見たことない人はとりあえず見てみよう。

NAVYFIELDNEO@Wiki
皆の辞書ウィキペディア!最新のデータが揃っています。

対空を極める。
こちらもNFプレイヤーならば一度はチェックしなければ始まらないサイト。
とっても大事な対空防御に関して解説してくださっています。

お世話になっている艦隊様

IslandArea7:葉月艦隊
namamaさんが運営されているIA7様です。
我らが艦隊長も以前所属していました。
というか、今も一緒というか一蓮托生?

Nudimmud Ea:- Ea -
以前一緒にプレミアリーグに出場した盟友ギルド様です。 きっとこれからもお世話になることでしょう。よろしくお願いします^^

United State of Navy
昔から交流のあるギルド様です。良く相手をして頂きました・・・。

海友戦隊
個人的にお付き合いが多い方が多く所属しているギルド様です。

若葉艦隊
最近お会いしてない方が多く淋しいですが友人が多数所属しています。

牙龍艦隊
同盟を組んでプレミアリーグに参加している艦隊様です。お世話になっております!

TIRA艦隊
G戦や交流戦などでお世話になった艦隊様です!機会があればまたよろしくお願いします^^

イベント等運営されているサイト様

プレミアリーグ戦
葉月艦隊も参加している、有志ユーザーイベント。
これがなかったら、NFは滅びていたかもしれない。

国籍対抗リーグ戦
個人で参加できる有志ユーザーイベント。
運営お疲れ様です!

個人HP・ブログ等

NEVYFIELDNEO Portal Site
落葉亭さんプロデュースのポータルサイト。

Mamasupo
あいの極個人ネットショップ。復旧中。生温かく見守ってね。


トップページに戻る

inserted by FC2 system